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Web広告運用代行

マーケティング戦略からブランディング、プロモーションまで
一気通貫して支援し、あなたの価値をあなた以上にお客様にお届けします。

Web広告運用のよくある課題

  • ・明確なターゲットを特定せずに広告運用を始めてしまい、効果的なリーチができていない
  • ・コンバージョン目標を設定せずに広告を運用を始めてしまい、成果を適切に評価できていない。
  • ・ターゲット層に合わないクリエイティブやメッセージで広告を始めてしまい、ターゲットの関心を引けない。
  • ・ターゲット層に最適なメディアプラットフォームを選べずに、効果的なアプローチができていない。
  • ・広告データの十分な分析が行われておらず、改善すべきポイントをがどこかわからずコストがかかっている。
  • ・競合他社の動向や広告戦略を把握せずに、効果的な差別化や対抗策を立てられない

ィルが成果を出せる理由

01

お客様のビジネス理解

お客様のビジネスを理解することで、戦略的で効果的な広告キャンペーンを展開し、ビジネスの成果を最大化します。広告運用においてお客様のビジネス内容を理解することは、企業がどのように収益を生み出し、商品やサービスを提供しているかを具体的に把握することです。ビジネスモデルや販売プロセス、目標なども含めて理解し、顧客の課題やニーズ、ブランドの価値観も考慮する必要があります。これらの情報を広告戦略に組み込み、最適なコンバージョンポイントを特定することが重要です。

02

市場分析

広告運用における市場分析は、競合他社の広告戦略やメッセージの分析から始まります。ターゲット層の検索キーワードを調査し、適切なキーワードを選定することで効果的なターゲティングが可能となります。さらに、ターゲット層の属性や行動パターンを把握し、精密なターゲティングを行います。これにより、差別化ポイントを見つけ、戦略的で効果的な広告キャンペーンを展開し、競争力を高めます。

03

広告メディアの選定

メディアの選定とは、広告を配信する際に最適なメディアやプラットフォームを選ぶプロセスを指します。ターゲット層の属性や行動パターン、嗜好に基づいて、効果的に広告が届くメディアを選びます。例えば、若年層に対してはSNS広告が適している場合があり、ビジネス向けサービスならば専門的な業界Webサイトが有効です。適切なメディアの選定は、広告のリーチやコンバージョン率向上に寄与するので、非常に重要と言えます。

04

成果の透明性

広告運用の成果の透明性とは、お客様に対して広告にかかる費用の明細や重要な成果指標を明確に提示し、広告のデザインや効果を定期的に報告することを指します。透明性が高い運用を行うことで、お客様が広告の進捗や効果を把握し、必要に応じて調整や最適化が行えます。これにより、信頼関係が構築され、効果的な広告戦略の構築が可能となります。

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お問い合わせ

当社はウェブサイト制作に関するご質問やお見積もりのご依頼、ウェブ戦略に関する相談など、お客様のさまざまなニーズに対応いたします。専門スタッフがお客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適なソリューションを提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

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料金プラン

下記の料金は参考価格になりますので、詳細のお見積もりにつきましては、ヒアリング後に改めてご提示させていただきます。
料金についてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Web広告運用代行

01

広告運用代行

  • ・マーケティング戦略設計

  • ・リスティング広告

  • ・ディスプレイ広告

  • ・SNS広告

広告月額費の20%

FAQ

よくあるご質問

  • Q

    広告運用の効果が見えるまでにはどのくらいの時間がかかりますか?

    A

    効果の見え方はキャンペーンの性質や目的により異なりますが、通常は数週間から数ヶ月かかることがあります。最適化や結果改善に時間がかかる場合もあります。

  • Q

    広告の成果を評価するための主な指標は何ですか?

    A

    クリック件数やお問い合わせ件数、ROI(投資収益率)などが一般的な指標です。これらを継続的にモニタリングし、キャンペーンの成功を評価します。

  • Q

    クライアントは広告の進捗状況やデータをどのように確認できますか?

    A

    クライアントは専用のダッシュボードやレポートを通じて、広告の進捗状況やパフォーマンスデータをリアルタイムで確認できます。

  • Q

    広告のメディアやプラットフォームの選定基準は何ですか?

    A

    ターゲット、広告の目的、予算などを考慮して、最適な広告メディアやプラットフォームを選定します。各メディアの特性や収益性なども加味して検討いたします。

  • Q

    広告予算の最適化や変更は可能ですか?

    A

    はい、広告キャンペーンの進捗やデータに基づいて、必要に応じて予算の最適化や変更を行なっていきます。

  • Q

    競合他社との差別化を図るための広告戦略はありますか?

    A

    顧客分析、競合分析、自社分析の内容を元に独自の価値提案を強調するメッセージやキャンペーン戦略をご提案させていただきます。

  • Q

    広告運用の戦略が変更される場合、クライアントはどのように通知されますか?

    A

    戦略の変更が必要と判断された場合、お客様には事前に状況の説明をさせていただき、協議の上で変更を行わせていただきます。

  • Q

    広告運用におけるリスクや課題はありますか?

    A

    広告費用の効率性が不足し無駄な支出が生じる可能性、ターゲット層の正確な特定が難しく適切な層に広告が届かない可能性、競合他社との激しい広告競争による差別化の難しさなどが挙げられます。

  • Q

    広告運用の成功事例や実績を教えてもらえますか?

    A

    はい、お打合せの際に御社にあった事例をご紹介させていただきます。

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お問い合わせ

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